嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

浴衣コレクション

本当は女子野球観戦部な日だったのですが、関東の夜の天気予報が、雷雨・強風・ひょう、だったので、急遽予定を変更し、タルミッシュsaecoのホームパーティー的な寄席に行って参りました。お客さんも50人くらいいて、演者もみんな素人なのにうまくてびびりました。



題字はヨメコイカルタの「い」でおなじみのYIMO画伯。



落語習ってる唯子ちゃん。
背が高すぎて屈んでもらった。その落語家名も麒麟さんです。



みんなが浴衣着ててかわいかったので撮りまくり。
お給仕のステ奥トモコちゃんと、
SREAMYというケータリングお菓子屋さんをやっているチャカ。
トモコちゃんの着物はなんとなんと猫柄なんですよ!!!カワイスギ!!!



YIMO画伯。男の人の浴衣はいいのう。



出張珈琲店をしていた2-3のマスターもじんべえ姿。



座敷童が!!



肝心のプロデューサーsaecoの浴衣写真が撮れず・・・ちょうかわいかったのに残念。
そして自分の写真も誰かと撮れば良かったのですが

結局いつもの自分撮り。けつこん記念日に誂えた川唐木綿を浴衣として着ていきました。やっぱり自分サイズはいい!!着付けがちょう早い!!そして木綿は滑らないし雨降ってもへっちゃらだし安いしすごくいい!!もっと欲しいーーーー!
帰り道よっぱらって帯留めにしていたイヤリングを落としました。無念。