嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

フロレスタ

ミッドタウンにフロレスタという自然派ドーナツ屋が出来たので、探訪してきました。フットの岩尾がはなまるのおめざに選んでいましたね。
身体にやさしい、ヨメコイ的に言えば「森ドーナツ」系のドーナツです。
なにしろ名前も森っぽい!
休日は混んでいるみたいですが、火曜日の昼だったので並ばずに買えました。
ミッドタウンに来るなら火曜日がオススメです。(新国立美術館が火曜日定休日なので人の流れがない)



身体にやさしいドーナツが苦手な私はあまり気乗りしない探訪ですが、
このビジュアルはやっぱアガる!!森系ドーナツはやっぱかわいいぜ。ロゴも森っぽい。


塩キャラメル、チョコレート、ココナツチョコレートを購入。
厚揚げ的にじゅわっとくることを覚悟しながら一口…
あれ………おいしい……?
これ、けっこうおいしいです。
森系ドーナツの中ではダントツ私好み。
森系の特徴の堅さ、どっしりさ、口の中でボサッとする食感は仕方ないとして、あんまり油っこくない。
森系が好きな人も好きじゃない人も、一回食べてみていいと思います。
私は…そうですね、通りかかって、誰も並んでなくて、おなかが空いてたら、おやつにひとつ、買っちゃうかんじです。