嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

お弁当派必見

東京ガスのCMで君も朝から泣いたらいいよ!


何も新しいセンテンスがなくても、
演出と役者とで人は感動してしまうものですね。
ああでも「それはちょっとした、一方的なメールみたいなもので」がやっぱり効いてるなー。
なんででしょう、私的にはガスを点火させる時のテテテテテという音が非常に胸を打ちます。やっぱり作ってる身としては、自分の中にあるいっこいっこの音や、それこそ雨の日の朝の湿度までが呼び起こされて琴線にびんびんきますわ。
しっかしうまそうな弁当ーーーーー こんなの食べたい!私が!!
ちなみに今日のうちの弁当は華正楼のもち米シュウマイとエビチリ、プチトマト、蒸しレンコン(バルサミコ酢味)、という泣くに泣けない買った総菜ばっかの手抜きメニュー!Yeah☆