読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

告知!

ヨメコイ通信 野球観戦部(婦人の部)

10月30日に開催される東京野球ブックフェアというイベントにお誘いを受けました!
野球本のお祭りだそうです。
そんな濃ゆい聖地に参加してやさしくしてもろえるのだろうかこのヨメコイ…!!!
そして産後太りが止まらないのに人前に出られるんだろうか私の体…!!ブルドックラインが大変なことに…


ともあれ本が去年のものしかないので(あ、新聞も持っていこう)
どーしよーどーしよー 簡単な冊子か…リーフレットかなら…
そして相方はパ・リーグへの参戦で忙しいしのう。
私に漫画が描けたなら…
考えます! でもみんながアイディアをくれてもいいんだよ?