
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ご報告

8月は酷暑でほぼ6日くらいしか外を歩けなかったので(乳児連れだから)産後太りがやばいことになっていて、
モンスターズインクのナメクジを思い浮かべてもらえば、それが今の私です。(誇張なし)

そんなわけでもう泣きたいくらい痩せたいので、

1.おやつを食べない
2.どうしても食べたいときはフルーツを食べる
3.頂き物など甘いものを食べる時は夕方までに
4.夕飯を遅くとも19:30までには食べ終える
5.毎食ちゃんと食べる とくにタンパク質を摂る
6.ストレッチくらいはする

というのを一週間実践したところ、毎日100g以上ずつ減って、一週間で1kg痩せた!続け!このまま!!


ようやく涼しくなってきそうなので、外を散歩できればもっと痩せられるかな?
10月30日までどのくらい痩せられるかな? でも私は痩せたつもりでも、みなさんにとっては「太ったな」と思うことでしょう!(泣)
問題は、間に誕生日があるっていうこと…だ!!! ケーキ…ごちそう…ケーキ…