嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

iPhone4S のカメラ

iPhone4Sに変えたと言うと、「どう〜〜〜?」と聞かれるので、3GSから引っ越したハッチモの、チラっといじった所感を。


とにかくSafariが速い!
サクサクなので、自分の操作が置いつかない事も…。


そしてやっぱりカメラの画像がぜんぜん奇麗。さすがの8メガピクセル。
(こういう比較画像もあるます)
なんかいろいろ機能的にもすばらしそうだけど、ぜんぜんまだ踏み込めていません。



有楽町にできたルミネを撮ってみた。これが携帯の画像とは…うつくしい!
ちなみにルミネ、17時前だったのに激混みでした。
スイーツもそれほどすごいところが入っているのかハテナなかんじなのに踏み込めないほどの混雑。
私が知らないだけで、すごいのが入っているのでしょうか?
それにしても、17時にあがれる仕事がこんなにあるとは、うらやましい…!!


タッチ側にもカメラがついたので、自分撮りもできるようになりました。

ぐずるおもちもホラこの通り。



グズリング ナウ!!


フラッシュがついているのを知らずにうっかり押してしまい、手ぶれと合わせて



こんな昭和っぽい写真が撮れました。


電池がざくざく減る問題はOS更新で解消されるっぽいですね。されるといいな。