嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

現在

一軒家になったら痩せるのでは?と思っていて、実際2キロくらい痩せたのですが、恒常性とは怖いですね、なんか今引っ越し前より太っているんですけど?豚バラとか食べてるから?


漢方医に相談したら、まさかのドクターストップ。痩せすぎの人以外でドクターストップかかる人っているんですか!?

しばらくはダイエットより身体を休めることが先決だって…そんなに疲れてるのか…?

「現状維持でね!」って言われたけど、年末年始のご馳走の予定をみる限り、無理…!!!

歯を磨きながら、ちょっとだけ体操するだけじゃ、どうにもならないですね…。走る時間が欲しい!