嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

産後ダイエット

くわえて、ダイエットも開始しました。 おせーよ!って言わないで!!


今やっているのは、スロトレです。
スロトレくらいしか、この衰えた身体では出来ないんだ…。
週2、3日10分のトニングをやる体力すらないので、毎日5分やってます。毎日ちょっとだけの方が私には合ってるみたいで、意外にも続いています。


ウオーキングとか走ったりとかもまたしたいんですが、1回だけ早起きして出来たんですが、いかんせん、朝、ぜんぜん起きられナーイヨー。
昼寝しなくても夜中眠れても起きられナーイヨーーーーー、なぜー?
本当は5:30に起きたいのですが、現状、7:00です…。や、7:30…かな…。


あと、夕飯をおもちと18時頃食べているのですが、それ以降は何も食べないようにしています。


一ヶ月で、1.6kg減りました。
月1kg減量目標です。


スロトレ

スロトレ