嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

宮本さん!!!!!!!!!


宮本さん2000本安打おめでとう!!!!
超満員の神宮の中できれいなセンター前ヒット。感涙!!
昨日も試合TVで見てたんだけども、正直、神宮で出して欲しかったから本当にうれしかった〜 球場にいた人はいいですな!!
古田の引退試合より人が入ったらしいですね、至上2番目の動員らしいですよ。(至上1番は、阪神の優勝がかかった時らしい…)
やー、史上最年長ですよ。クリーンナップじゃないのにこの数字。記録とか詳しくないのであれなんですが、犠打の記録を持っている人で2000本安打いった人って他にいないのでは?もうほんとにすごい!!
努力をし続けられることそのものが才能なんではないかと思いますが、体格にめぐまれない野球人の希望の星ですね。野球界だけではなく、わたくしも本当に宮本さんを見習いたい!!です!!こつこつがんばりたい!こつこつやるタイプじゃないんだけど…。


福本清三さんが道徳の本に載るのですから、宮本さんが載る日も近い!!


ところで今日は涌井の初リリーフ姿にけっこう驚きましたわ。そうか…。がんばってワク。
そしてカワサク先輩はいったいどこへ…?


■川崎を「第3の捕手」に指名