嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

上野公園カフェオープン

上野公園のカッフェーがオープンしています。



見づらいけど、パークカフェのメニューはこのようなんじ。
オープンが9時からで、私が行った時間はまだ空いていなかったので、



まあブーブー言ってたけど入っちゃうわよねスタバにね〜
スタバは8時から21時まで営業だそうです。子どもかご付き自転車大杉…!!子どもを園に送って一服といったところでしょうか。
内装はひとりがけソファーがたくさんあって「木のぬくもりが感じられる」と書かれそうなかんじでオッシャレーでしたが、なにぶんオープンしたてでスタッフが慣れていなくてすぐお客が行列になる感じです。ただでさえ客のたまるスタバなのに…。別日に通りかかったのですが、いつでも行列でしたわ。



落とし物が落とされないようにびびりながらの。


まあでも平日の早朝の散歩がてらにはとても良いです。美術館後にも(空いてれば)とてもいいのではないかと。