嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

マエケンなら仕方がない

館山だってやれる子ですが、マエケンにやられたなら仕方が無い。
7回3安打無失点のマエケンなら仕方がない。


でも、マエケンに2打点打たれて負けるて…!!!!

その前は打ってホームまで返ってきて先制点のベース踏んでた…し…。
そりゃ館山の心も折れるってもんよ。


しかしDeNAベイが中日相手にまさかの引き分けを挟んで3連勝なので、首位キープでホッと一安心。ありがとうベイスターズ!!次の巨人戦でもぜひよろしくおねがいします!!



仮面ライダーフォーゼを呼んだDeNAベイの始球式。いろんな意味でとても正しい。
球速は999キロだそうです。


というわけでみなさま悪天候含む9連戦おつかれさまっした!月曜はゆっくり休んでください!!
なんか4連休中3試合は見ていたな…結局…。



オマケ

ホークスのペーニャが頭の一部とあごひげの一部を金髪にしたそうです。