嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

告知 お芝居が上演されますよ

ハッチモがハッチモを名乗る以前、ハッチモの外の人は20年くらい演劇畑の人でして、劇団とかやってたりしてまして、
劇団なくなって以降も戯曲は書いていたのですが、声をかけて頂いて書いてはポシャるということが続いたりなんだり、気づけば10年も劇場で上演されていないということになっております。10年て!おい!!巷ではすっかりわたくしが演劇を辞めたと思われていることでしょうな…。まあそんなことはどうでも良いことでございますとにかく今回はタラッサーコという団体でようやっとこ上演される、と、やーよかったよかった。


というわけで告知でございますよ!

tarassaco(タラッサーコ)第一回公演
『insalata matta(インサラータ マッタ)』
2012年5月11日(金)〜13日(日)

11日(金)        19:30
12日(土) 14:00    19:30
13日(日) 14:00    19:00
受付は開演の45分前、開場は30分前です。


北池袋 新生館シアター

脚本:ヤベメグミ『ガリバー』・澤唯(サマカト)『うめる』
演出:三谷麻里子

出演:土谷朋子・徳元直子・中野架奈/田辺麻美・古川直美(ボタタナエラー )

                                                    • -

tarassaco(タラッサーコ)は
土谷朋子・徳元直子・中野架奈の女優三人で立ち上げたユニットです。
「Inasalata Matta(インサラータ マッタ)」の公演名で
ヤベメグミ・澤唯(サマカト)両氏書き下ろしの2作品を上演します。
一度のご来場で2作品ご覧頂ける大変お得な公演となっております。

以上、コピペだよ!「ガリバー」というほうを書きました。SFです。
キャッチコピーは「あの稜線、どこまで続いているんだろう」です。SFです(二回目)。


期間は11日、つまり今週金曜から。
チケットは今のところ初日が売れ線らしいですが、座席数が少なめなので、すぐさま予約なさることをおすすめしますわ。
(ケータイでのご予約はこちらから)
次にいつ私の芝居上演されるかわかんないよホント!
ヤベメグミ名義で発表するのもこれが最後かと思われます。はい。


更に!!
受付ではハトロンの1号3号4号と、できたてほやほやの「趣味のそなえ」が買えます!!趣味のそなえは200円!安い!!
なななななんと、コミティアで初版がなんとほとんど売れてしまったため、残りをここで全部売り切ってしまう予定です。
重版は200円かどうかわからないので、ぜひ!


えーと他に言っておくことあったっけ? うーん、ない!
中身に関しては、当て書きもしていないので全くどうなっているのやらわかりません。なので皆様とおなじように楽しみな気持ちでございますよ。どうなってるのかしら〜?
じゃ、みなさま、ハッチモは土夜に見に行く予定ですので、他の日はいないかもですが、会える人は劇場で会いましょう!