嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

リンクしている

おもちが手づかみ食べの練習で(もう練習必要ないんだけど)赤ちゃんおせんべやクッキーを食べているんですけど、
こういうのって手作りしてあげたいな〜と思っていて
どうせだったらバターつかってないかんじのがいいよね〜となかしましほのレシピ本を買って材料を買って、まさかのほぼ日で連載開始。
おおおおおおおお。


えっと、たぶん今日私が焼く予定なのは、きなこのクッキーだよ。
うまくいってもいかなくても後日レポートします。


まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本