嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

また負けましたがなにか

中日に負けるともんもんとしますね でも巨人に負けてもぐぬーっと思うので、結局どこにも負けたくありまてん!
昨日のオリックスの井川初登板もチラチラ見ていたんですが、井川を見ているうちに、しだいに「いつ口を閉じるんだろう」ばかり気になってしまいました。あと井川はブヨブヨしているわけじゃなくて、ああ見えて引き締まっているってかんじなのでしょうか。腿をピキッとやっちゃったみたいですが、すぐに戻ってくるといいですね。


ところで今年のセのユニは私の好きなかんじのものが多くて、特に巨人は、細い坂本にもみっしり阿部にも似合っていいなーって思っています。で、

とくにホールトンが似合ってる! と思う!!


あと今年のタイガースのユニは鳥谷にちょー似合ってます、よ、ね、ね、ね。かっこいいーーー!


今年のベイのユニは何度見ても安っぽいなんだかなー、というか、誰にも似合ってないなーって思うのですが、
監督にはなんだかみょうに似合っているのが不思議。