嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

昨日の試合


一昨日の井川の足のつった原因は、スポーツドリンクを忘れたからだそうです。
…次回は忘れないといいですね☆


さて昨日はヤクルトも勝って、いい試合ばっかりでしたねー。とくに巨人×横浜がおもしろかった!
見に来てたナベツネは「俺が見に来て勝ったためしがない」とボヤイていた模様ですが、ヤクルト戦もぜひ!みにきてください!!


昨日のプロ野球ニュースを見ていた私のぼやき。

  • オリ岡田監督、バカボンパパにみえるときが。
  • 新垣ェ…初回から死球とはなんという新垣。
  • 昨日杉内も投げてたから、義兄弟登板。っていうのは誰も言わないんだな、なぜ?NGワードなの?
  • 350本本塁打おめでとう松中さん

つぶやきっつってほとんどホークス戦でした。


めずらしく抗議してたキヨっさん。