嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

告知・北池袋から劇場への行き方

tarassaco(タラッサーコ)、本日の夜からです。
私よりも先にみなさんが見ることになるとは…不思議!


さて、昨日、劇場の受付で売る冊子を届けに劇場まで行ってみました。


北池袋のホームはひとつ、両側に電車が来るタイプ。
池袋からだと進行方向の一番前が出口。



おもち連れマストアイテムエレベーターも完備。こんなちっさい駅なのに!



なんとまさかのエレベーターからエレベーターに乗換!!線路をまたぐためでしょうが、こんな小さな駅なのに(小さい小さい失礼)こんなに行き届いているなんてびびる。浅草橋やお茶の水なんてエスカレーターもエレベーターもないのに!



改札。左からは出られない改札。



改札出て左ですぐって言ってたけど…あれ、まさかすぐそこに見えるあのスリーエフ?



近すぎて逆に不安に。この2階って、どこから入るのかな…?



スリーエフを越えたところ、どうやらここから入るらしいです。なんという入りにくい雰囲気!雑居!!


ベビーカーだったので劇場内には入らずみんなに降りてきてもらって手渡したので、中がどうなっているかわかりませんが、外見はかなり、初期のガラスの仮面に出てきそうな雰囲気でした。お茶できるようなところはぜんぜんないそうです。
負けないで入ってみたらきっとワンダーなランドが広がっていると思われます。では本日見に行く皆さん、楽しんで。
受付で販売しているであろう「趣味のそなえ」(200円)と「ハトロン」(500円)もヨロシクね!

@tarassaco_twi
ネットでの販売(http://ticket.corich.jp/apply/33681/)は各前日の23時59分で終了いたします。
が、しかし!このアカウントにリプライやDMなどいただけましたら、ただちに予約といたします。開演2時間前までお待ちしておりますのでどうぞご利用下さい。

だそうですよ〜。私は明日の夜! ドキドキする!