
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

「サルビア給食室のドライフードレシピ」より「はるさめとなすのトウチ炒め」

つくレポ


トウチなの?ドウチなの?ドッチなの(あっ…) どちらにせよ私ドウチ大好き!
ごはんのおかずにしたかったので、ひき肉を入れてみましたよ。



料理の写真てどうしたらおいしそうに撮れるんですか?
1眼かまえなきゃダメ?
っていうかひき肉入れ過ぎ? ひき肉入った料理を美味しそうにとるの難しくない?


おいしくいただきましたー。
はるさめを使う習慣がないのだけど、食べるのは好きなので、春雨の存在を忘れないように、時々ふと思い出すように、生きていきたいって…思ってる。


サルビア給食室のドライフードレシピ―栄養たっぷり、太陽の恵みを丸ごと食べる (アスペクトムック)

サルビア給食室のドライフードレシピ―栄養たっぷり、太陽の恵みを丸ごと食べる (アスペクトムック)