嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

公演御礼

tarassaco(タラッサーコ)見に行ってくださった方、サンキューでーす!
私の頭の中では、上手下手が公演のものと全部逆だったのがすごく面白かったです。なんでだろ!?


さてさて、ガリバーの脚本をパブーで公開しました。無料です。「この本を開く」で読めるかな?
なんか不具合あったら教えてください。私もパブー使うのはじめてなんで!
未来永劫タダで読めるかはわかんないのとダウンロードはできない仕様にしてあるので、お暇な時に、ご興味あらば。
短編なんで、そんな読むのに時間かかんないと思います。
なんども言うけど、SFです。