嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

生野菜

おもちが刻みキャベツポン酢がけをお椀いっぱいによそってももっとくれて言って泣く、というようなことをつぶやくと、
「生野菜食べるの!?チゴイネ!!裏山!」などと言われたので、そ、そうか、みんなのおうちの赤子はなかなか生野菜食べないのかな?と、ますます自分の子の食いしん坊さかげんに戸惑うばかり。



牙みたいになっちゃってるけど。
スプラウトも好きなおもち。苦くないのかなー?
(もうパジャマなのに私が食べているスプラウトを狙っているところ)


おもちが今唯一好かないのは、トマトです。
トマトおいしいのにー! っていうかトマト食べられないの、不便!
この前イチゴと間違えてミディトマトにかぶりついて泣いてました。