嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

010・マルちゃん焼きそば 中華風醤油味


わたくしはいわゆよるソース焼きそばが好きでよくやるんですが、中華料理やの五目焼きそばも大好き!
あれって家で作るには中華麺買ってーのー…って思っていたら、こんなものを発見!
おなじみマルちゃん焼きそばの中華風醤油味です。
これの良いところは、冷凍庫の海鮮ミックスと、キャベツ以外のあまりがちな葉もの野菜(小松菜、青梗菜など)で作れちゃうところ!
私はこれに、オイスターソースや黒酢をちょい足ししますが、麺が太めでなかなか美味しいです。
木耳はマストアイテムです。
一時期スーパーから姿を消していて悲しかったので、今日見かけた時はとっても嬉しかったのでコレクションに思わずイン!