
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

バナナとココナツのドロップクッキー

諦めない第五弾! なかしましほレシピにに挑戦は続くよ。
というわけで今回はコチラ。

うまそーやけん!


以下作っている時の私の感想。

  • まとまる!! やっぱ雨だから?
  • バナナ7mm角ってどのくらい?明らかに小さくしすぎた
  • 160℃で焼いて、ラスト5分を指定の170℃で焼いてみた


どや!!!
ちょっとかさが低いか。
やっぱ焦げ気味のところが…。
焼かれた場所にやってかなり食感の差があります!



うらっかえすとやっぱちょっと焼き過ぎ? どうなの?


味は、ざくざくで美味しかったです。あったかいうちの方が甘い。
焼き過ぎてない方が、バナナが感じられて美味しい。