嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日のグリーンスムージー

えっ・・?一週間も更新してない…とな…?
なんかちょっとヤクルトの10連敗あたりから記憶が…。
ちょっとあとでここから遡って更新しますわ。


えー グリーンスムージー、続いてます。あと、みなさん、聞いてください。ちょっと痩せました(当社比)。
3ヶ月で、2.5キロ減りました。いいペースじゃない? でも、あと12キロくらい落としたいです。
やはり、ミネラル豆乳ダイエットとしての効果といいますか、腹持ちがいいので、おやつと食事量が俄然減りました。なんかいっぱい食べられないのよね。
あとは、夕飯の時間が早くてそれ以降なんも食べないとか、おやつを手作りにしているとか、あると思いますが。
これで運動さえできれば。。。。神様、ウォーキングに行ける起床力を私にください。


今日はじめてパセリをスムージってみました。
パセリ…東洋的にも西洋的にも身体にイイといわれるパセリ。でもそんなに沢山食べられない。スムージーれるならピッタリじゃないか!! しかしかなりマズいことになりそうでなかなか勇気が出ず、恐る恐る。。

パセリ・レモンみたいなオレンジみたいな柑橘・レーズン+豆乳

やや、こ、これは…イケました!!! おいしいです!
私がハーブっぽいものが好きだということもありますが、おもちは茶碗に3杯も飲んでました。
ちょっと口の中モサモサしますが、パセリを大量に摂取したい方、オススメです! 酸味を効かせたほうが合うとおもう!