嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

今日の音楽

おもちとともに、相変わらず某協会に夢中のわたくしです。
「お○さんといっしょ」までこちらに寄せてきている感があるのは気のせいでしょうか。



6月はマリモンさんがイラストでしたし。鯉はいませんでしたね。



今月は二階堂和美+珍しいきのこですし。
おねいさんがこんなにかわいく見えたのは初めてです。このダンス好きなんだろうな〜。
おねいさんの衣装もイイ! おもちもこの歌(動画)が大好きです。


某協会の動画だからきっとすぐ消されてしまうと思うのだけど…お願いだからアプリで各歌動画売り出してほしい!!!
金ならぜんぜん払いますので!!! ぐずり対策にほんと心底お願いします!!