嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

絶賛五輪中

絶賛ロンドンオリンピック中ですね
オリンピックスキーヤーのハッチモももれなく寝不足ですよ

そしてオリンピックといえばNHKの編集ですが
今年は曲がもにゃもにゃなもにゃなんであまり泣きの期待はできないかなーなんて
ハッチモ的には前回のミスチルがベストオリンピックソングなので、今年もどこかの職人さんがこの曲で編集してくんまいかーとか期待してます。



北島…!!!
本当はこれじゃなくて、もちょっと前段階の、アナウンサーの声とか入っているやつが一番好きなんですが。
誰かもってませんかね。



北島…!!!!!!!!! 忘れてた名場面いっぱいあるなー。
この時はすごい感動の総集編だっっって思ってたけど、北京と比べると編集の差が出まくりですね。や、でもよかったですよこの時はこの時で。


しかしオリンピックは映像技術の進化がすごいわかりますね。
女子重量挙げの真下からアングルの映像はいらないんじゃないかっていうかかわいそうなかんじしますが。