嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ウェンディーズにやっと行って来たよ

表参道に行く用がないのでなかなか行けなかったのですが、ようやっと行って来ました、愛するウェンディーズ
バンブーの手前にあります。



スタイリーーーーーッシュ!



筒の色も変わるのね



ソファー席もありました



っつうか空きすぎ!!!!!!!! 閉店間際とはいえ…
営業時間も短くなったし、心配です。表参道じゃないほうがいいんじゃないかと思うのですが…。



あーーーん でもやっぱチリ! 豆嫌いの私も食べられるウェンディーズのチリ!
いつもマッシュルームメルトを食べていて、なくなってしまったので、他のバーガーがよくわからず、ウェンディーズバーガーを頼んだのですが、マヨネーズが入っていたので若干のワッパー感。バンズはおいしいです。
メニューは一新されていて、アボカドのメニューがいっぱいありました。そりゃ、好きだけどさアボカド、日本人、でも…。
あと、フロスティがなくなっててショボボボボーンでしたが、アイス的のものは美味しそうでした。
ベイクドポテトが売り切れだったので、なくなくポテト。やっぱこのチーズソースよね!!!
いつも家に欲しい!!!と身をよじっていたら、「いつも家にあったら大変なんじゃないの…」と、
「(体重)」って暗に言われてしまいました〜テヘベロ!