嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

こんなものを買った 倉敷意匠の救急箱

前の家の洗面所が収納たっぷりだったため、とくに救急箱を持っていなくて、

引っ越したらどこにもしまう場所がないままおもちにぶちまけられ、

来客のために押入にぐちゃっとつっこんでそのままにしており…。

 

買ったのはみんな大好き倉敷意匠

本当はいわゆる十字が入ったデザインのものが買いたかったのですが、

中が稼動しない区分けのものしかなかったので。

 

ピンセットホルダーと、取り外しができるトレーがついています。

先日おもちが転んで膝小僧をすりむいて、何十年ぶり???ってくらいにマキロンを買いました。マキロンがあるって、すっごく「子どもがいる家」っぽい!

 

今、裁縫箱も欲しいのですが、倉敷意匠で買うほど裁縫しない(したくない)ので迷っています…でも…素敵!! お針箱もいいなぁ。