嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

Street cafe Reto

湘南地区で、子どもと一緒に入れるようなカフェを探索中。
今のところ、私とおもちの一番のお気に入りは、江の電の江ノ島駅前。

駅改札出てすぐ目の前の



移動式のパン屋さん、Street cafe Retoです。
サイフォン式で煎れてくれる珈琲は300円しない値段で、深みがある私好みの味!おいしい!
天然酵母のパンも美味しくて、いつもレーズンパンを買ってしまいます。



まあ大人としてのロケーションはそんなに良く有りませんが
珈琲は安くてとっても美味しいし なんといっても



あ、電車来たよ!!!




ほら! って すげー電車かぶりつき席のおもち好みのお店なのです。
こんなに私がゆっくり珈琲が飲める店、他にありません!!!!!




おまけ

駅前の小鳥たちに誰かが傘地蔵的なことを…やさしさ…