嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ネットラジオねじれ茶会スタートします

昨日お知らせした通り、本日月曜12:30より、パイロットちゃんねるにて「ねじれ茶会」というネットラジオがスタートしますのでよろしくね。


案内するリンクが色々あってごちゃごちゃするからまとめました。

■とにかくチャンネルはコチラ
※Ustreamでの放送なのでスマートフォンでもPCでも国内海外どこでも聴くことができます。
※アーカイブを残すので、放送時間内に聴けない方でも上記URLで繰り返し聴くことができます。
(過去のライブというところから聴けます)


■番組のホームページはコチラ
■番組のブログはコチラ (放送後更新)


■放送中はtwitterでつぶやいたりしてみようと思います。
ID:@yomekoi #ねじれ茶会 #パイロットちゃんねる


わたくしは12:25くらいになったらTVで「いないいないばあ」を流しておもちを拘束し、PC前にのぞむ予定です。
皆さんもおひな様しまいながらとか、お昼ご飯食べながら、一緒に聴いてもらえたらうれしいわ〜。