嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ズーラシアに行って来ました

東京が末期色(まっ黄色と書こうとしたらこんな変換に。あながち間違ってない)になっていた頃、花粉を吹き付けられながらズーラシアに行って来ました。
学資保険に入っていないのにズーラシアに寄付金を毎年振り込むわが家って一体、という複雑な気持ちはさておき、ご優待イベントでシロクマに鯵などをあげましたよ。うふふふふ。


f:id:yome_koi:20130313141609j:plain
必殺やきそば人。


f:id:yome_koi:20130313141610j:plain
ここ、普通にお客さんも歩いているエリアなんですが、ラクダが散歩していました。
4/19に新しいエリア「アフリカのサバンナ」が一部オープンし、そこにいるラクダのようです。
アフリカのサバンナってことはですよ、私の大大大好きなキリンも来る可能性が…!?
今までは壁に空いた穴をのざいてキリンの絵を見せるだけだったズーラシアが!?
4月にまた遊びに行こうっと!