嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今更キック・アス

映画館どころかDVDレンタルすらまともにできないお母さん業なんですが、
昨夜昼寝をしなかったおもちが早く眠ってくれたので、CSでやっていたキック・アスをようやく観れて、大変今更なんなんですが、ご多分にもれずヒットガールに夢中なわけです。なんていうか、身体が出来すぎていないところが人としての怖さに繋がってて良かったです。ニコラス・ケイジの目が狂人すぎてちびりました。



Hit Girl kick ass - YouTube
※残酷な表現しかないので閲覧注意
BGMとあいまってこの登場シーンすてきだったー


お母さんになると残虐なものとかダメになったりする場合があると聞いたりしていたのですが、
私はあんまりそのへん変わらないようです。


全然知らなかったんだけど2が夏に公開されるとのことでたいへん楽しみですが、映画館で観るのは難しいかもなぁ。東京じゃないとやらないだろうしなぁ。。。