嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

コメントに泣き三昧

皆さん日曜の野球観戦はいかがでしたでしょうか。
わたくしめはヤクルト戦のらしからぬ花火大会での勝ちにホッと胸をなで下ろしたり、
岩村のヒロインでちょっと泣いたり、
右ひじ内側側副靭帯の再建靭帯の再断裂、今季絶望(今季だけで済むのかな…)の館山のブログで号泣したりしていました。


相川もいないし由則もいねーしバレンチンも川端も…
ヤクルトお祓いした方がいいんじゃないかという声もありますが、もうしているらしいです。していてのこれ…。


気落ちしていてもしょうがないし、なんだかんだいってなぜか2位ですし、
巨人が強すぎてつまらないので、今日からまたがんばっていきまっしょいですよ、いや、順位的には、巨人、ヤクルト、DeNA…って大分面白いですけども!



全然関係ないんですけど、西岡の離婚てまだ協議中なんですね!