嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

野球観てますか

全国の野球観戦部(女子)のみなさま、野球、観てますか?
今年は観るぞー!と意気込んだ榛原ですが、今、全く、まっっっったく観ていません。
プロ野球ニュースすら観ていませんなぜならば…


■ヤクルト 58試合目で自力V消滅
ヤクルトすでに自力優勝、はい、きえたーーーーーーーーー!


悪夢のような故障続きの後、あれ?あれあれ?なになにこの連勝??と思ったのもつかの間、
交流戦での熾烈な最下位争い。

おまけに石川までもが登録抹消っていう、もう誰が先発投げるの?状態。



い、いいんだ、Aクラスに残ればいいんだ、なんか逆に吹っ切れたっていうか、あはは、さ、涙を拭いて、ネ…。小川さんは悪くないよ…。
気持ちがたてなおったらまた観ます…9月発売のおはぎ号のためにもね!(宣伝)