
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

嫁に来ないか 2013年おはぎ号 発売!

天才前田の引退とか、ヤクルト小川監督続投とか、バレンチン59号とか、ひちょり戦力外とかいろいろ書きたいことは!あったのですが!!

とにもかくにも「嫁に来ないか」4年振りの発売です!!うそ、もうそんな?ほんとに???

【ご購入はこちらから】

定価500円→10/14まで380円!!

【購入方法はこちらをクリック】

【読み方はこちらをクリック】

今回は電子書籍で作ってみました。
電子なのでPC・スマホ・タブレット端末など読む方法はいろいろあるのですが、
一番のオススメはやっぱりiPadなどのタブレットで読むのが断然読みやすいです。

Kindleで読むこともできるみたいですよ!
(もしできなかったら教えてください、ごめんなさい!)

PCで見るならば、pdfよりもパブーのブラウザで読むのが読みいいです。
iPhoneで読むのは、pdfをダウンロードして、画面をタップすると上部に出てくる「ibooksで読む」をクリックして、ibooksで読むのがおすすめです。ページによっては画面を横にして読むのがいいと思います。

パブーのサイトのブラウザで見るのが一番きれいに見れるのですが、
拡大などができないので、文字が見辛い部分もあります。

ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、
わたくしどももはじめての電子書籍なので、より読みやすくできるように精進します!ひとまず今回はこんなかんじなので、いろんな端末で見てみよう!!

まずは試し読みページでお立ち読みあれ〜。