嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ヤクルト宮本引退試合

久しぶりに頭から終わり、さらにその後のセレモニーまで野球見たなあ。

なぜならば
 
f:id:yome_koi:20131005142937j:plain
宮本の引退試合だからです。
 
試合自体は、バヘンチンの60号も出るし、阪神の桧山も代打で出たし、宮本さんの守備のスーパープレーも見たし打球はあわやサヨナラホームラン⁉だったし、負けたけど、負けたくない試合で、おいユウイチロマンとギギギと歯がみする最下位らしい試合でしたが楽しかったです。野球、面白いですね。やっぱし。
 
f:id:yome_koi:20131005143211j:plain
引退試合ということで見にきてるPL学園OB軍団。
決してこれが終ったら犯人逮捕と睨んでいるわけではありません。
 
 
f:id:yome_koi:20131005143322j:plain
ノムさんからのメッセージ白すぎてあの世からのメッセージかと思いました。
 
f:id:yome_koi:20131005143402j:plain
まるで高校球児のような爽やかで真摯なサヨナラの挨拶に嗚咽する私
 
f:id:yome_koi:20131005143507j:plain
PLの方々。出所待ちではありません。
 
 
f:id:yome_koi:20131005143543j:plain
そしてマウンドへ
 
f:id:yome_koi:20131005143604j:plain
ほとんど絵面的には優勝して舞う監督
 
f:id:yome_koi:20131005143640j:plain
声をあげて泣いた…
 
もうこんなに泣く引退試合もないのだろうなあ。
 

2013年 おはぎ号 発売中!

■2013年おはぎ号カテゴリへ

■ご購入・試し読みはこちらから