嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

本日、東京野球ブックフェアに出店します。

ご縁があって2年前の第一回に呼んで頂いた東京野球ブックフェアに、今回も呼んで頂きました。
出展者リストはこちら!

まさかドカベンと自分が並ぶ日がくるとは思いませんでした。

皆さん当然がっつり野球の本なので、前回に引き続き、一人だけ素人丸出しで肩身狭いかんじでブースに座っているので、遊びに来てくれたらそりゃあもう嬉しいですとも!
野球ネタがプリタツの第一号も持っていくので、お買い逃した方はここで買えます!

電子図書での参加なので、iPadを持参し、全ページ立ち読みできるようにします!!

本日はtwitter(@yomekoi)でも、アウェイ感をつぶやいていこうと思いますよチャケラ。

2013年 おはぎ号 発売中!定価500円が今なら380円 明日まで!

■2013年おはぎ号カテゴリへ

■ご購入・試し読みはこちらから