嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ドラフトでしたね

昨日、もうドラフトだったんですね!
みなさんの応援するチームはどうでしたか?いいのとれましたか?
NPBしか見ていないお母さんはどうも毎年ドラフトのことがよくわかりません。
実は松井キュンのことを知ったのもごく最近で、まわりから「ちょ!!!おまえ!!!!!」と言われるほど…。松坂を超えるといわれている男なんだーそうですね。。。
ついに神奈川から出ていかれてしまうので神奈川県民となった私にとってはさみしいことですが、楽天でマーさまからいろいろ吸収できるといいですねー。マーさまいつ旅立つのかわかりませんが。

我らがヤクルトはいい投手が得られた模様で。
「東都ナンバーワン投手の国学院・杉浦」って書いてありますね。
まあ誰がとれたとしても、ほんとうち怪我と病気ばっかりなんで、大人達よろしく頼みますよ…!!!と念。


カープが指名権獲得した九州共立大の大瀬良くん、カープに入りたかったっていうだけで応援したくなりますな。

■大瀬良 広島に入りたかった!田村スカウトとともに赤パンツでドラフトに

よかったですね!