嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今日の英語

英語、ぜんぜんぜんぜんやれてません!!!!
でもこれ読んで、やっぱりやりたい、やろう!!って思いました。時間をうまく作りたい。


みちこさん英語をやりなおす (am・is・areでつまずいたあなたへ)

みちこさん英語をやりなおす (am・is・areでつまずいたあなたへ)

これはたいへん面白かった。
途中途中ではさまる英語にまつわる引用文もすごくいい。
am・is・areでつまずいている夫にもぜひ読ませたい。


1.第28回 『みちこさん英語をやりなおす〜am・is・areでつまずいたあなたへ〜』益田ミリさん特別インタビュー|本のこぼれ話|みんなのミシマガジン

2.第29回 『みちこさん英語をやりなおす〜am・is・areでつまずいたあなたへ〜』益田ミリさん特別インタビュー|本のこぼれ話|みんなのミシマガジン