嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ブロック熱

デュプロも色々出てるんですな。
レゴスキーヤーだったお母さんは、トイザらスでなかなかレゴコーナーから動けませんよ。


f:id:yome_koi:20140212141901j:plain
なにがあったんだ、と声をかけたくなるクマ。


f:id:yome_koi:20140212141934j:plain
将来的にこの机を買ってしまいそうな自分が怖い。。。


今回買い足したのはこちら。

レゴ デュプロ 基本セット・楽しいキューブ 10553

レゴ デュプロ 基本セット・楽しいキューブ 10553

この四角の部屋に人形が入れられてね!!!!窓が、パカッて、開くんだよ…!!!(おかあさん大興奮)
お母さんは、ミニカーのドアが開くやつ、なぜかわかんないけど萌えまくっていた子供なので、開閉できる窓とかほんとね…ヤバイよね…。