嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ポイブーブー

夫がハッピーセットでゴミ収集車を手に入れたらしい!おお。
食べ物屋でゴミ収集車がおまけってすごいすね。

f:id:yome_koi:20140214091535j:plain
乗り物好きの二歳の娘は、ゴミ収集車が大好き。
いないいないばぁの「ポイブーブー」という歌も大好き。
わが家の周りで見かけるゴミ収集車はピンク色か緑色なので、このトミカとは色が違うけど、娘はたいそう喜んでおりました。

それにしても、ゴミ収集車って昔より全然臭くなくなったなぁと思うのですが、この辺りが戸別回収だからなのでしょうか?若いイケ面も多いし…。娘と一緒ににこにこでゴミ収集車に手をふるお母さんです。