
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今年はもっとスワローズを観よう

と、毎年思うわけですが、試合が負けこんでくるとなかなかね…。
今年は宮本さんもいないしなぁ。
キャンプ中怪我人が出なかったというのも逆に不安、みたいなね…。
と思いながらオープン戦を流し見、金やんの「今年のスワローズの投手陣は不安材料がいっぱいです」という解説に苦笑。
もうこうなったら、若い選手に注目していこう!なんかイケ面がいたのを見たし!
とスワローズのサイトの選手一覧を見に行ったら、
「プロフィール詳細は2月中旬より順次更新予定です。」って書いてあるまま、今日25日ですけども!?
み、みんな冬季オリンピックでも見に行ってるのかな?

これが最下位のチームか…と噛み締めつつ、今年はもっとスワローズを観たいと思っています。はい。
神宮行きたいなぁ。