嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

2月の新江ノ島水族館

えのすいに、メンダコを見に行ってきました。f:id:yome_koi:20140227151936j:plain
これこれ。
しかし、水槽は暗くてよく見えず…。
サイトの方がよく見れます。


ところでまたクラゲの水槽の文言に心がザワつきました。

f:id:yome_koi:20140227151945j:plain
ザワつく…

f:id:yome_koi:20140227151957j:plain
そう。私はね、説明してほしいわけです。

f:id:yome_koi:20140227152005j:plain
テ、テイストも、統一してほしいわけです…。


f:id:yome_koi:20140227152016j:plain
メンダコのぬいぐるみあった。
最近はすぐぬいぐるみが作れるのかな?なんか早いですよね。
シュライヒがメンダコ作らないかしら。。。
海洋堂のガチャのほうが早いかなー。

3月末まで、年間パスポートの同伴者はもれなく入場料半額やってました。
というわけで、来週もお友達連れて水族館行って参ります。メンダコ…。