嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

本日21:30よりネットラジオ「ねじれ茶会」です

21:30より生放送。21:30からの生放送は本日が最後だよ!
今日はとうとう味噌を作りますよ〜!

「ねじれ茶会」は今までのUstream放送にくわえ、
パイロットちゃんねるのトップページからも聴けるようになりました。
iPhone/iPadの方はパイロットちゃんねるトップページに現れるリンクからSafariで聴けます。
こちらだと、バックグラウンドで聴けるので、携帯を触りながらでも聴けます。

パイロットちゃんねる
http://www.pilot-ch.net/


Android端末の方はUstreamからどうぞ。

USTREAM: ねじれ茶会: ねじれ茶会は、3人の主婦が苦手な家事に挑戦する模様をお送りする、夜のお茶会です。 私達のおしゃべりを聞きながら、一緒に挑戦してみませんか? 【出演】 西山えり香 榛原バラ美 相馬佐江子 番組詳細は、WEBにてご確認ください。 http://www.pilot-ch.net/...