嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

The Market SE1がピザをはじめていた

江ノ島のおいしいジェラート屋さん、SE1が、ナポリピザをはじめていました。
あのおいしかったパニーニがなくなったのはとても残念ですが…。
快晴の3連休、食べにいきましたよ。

f:id:yome_koi:20140324135155j:plain
マルゲリータ!トマトソースに酸味があっておいしかった!

f:id:yome_koi:20140324135228j:plain
アンチョビのピザはしょっぱくってこれはワインが飲みたくなるなー…と思っていたらワインも売ってた。やっぱり!

f:id:yome_koi:20140324135230j:plain
そしてすぐそこの漁港のおさかなのフィッシュアンドチップス!
この日はサバ!おいしすぎて娘もパクついていた。
こうして子供は酒飲みに育ってゆくのですね。。。。


写真を撮り忘れたけど、この日のジェラートは、とちおとめ(イチゴ)+レモン+チョコレートにしました。この前食べた桜+ミルクティー+ミルクもおいしかったな〜。

今まではジェラートを食べに行っていたけど、これからは一杯飲みに寄っちゃう(そしてジェラートも結局食べちゃう)ことになりそう。