嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

2014シーズン開幕

はい、開幕しましたね。
オープン戦1勝しかしていない(しかもほとんど逆転負け)というスワローズでしたので、
まるで期待しないでTVをつけていたのですが、
始まると、それなりにワクワクしちゃうものですね。

f:id:yome_koi:20140329080630j:plain
ライアン小川の立ち上がりもよかったし。


しかしあれよあれよと初回のスワローズの怒濤の攻撃ね!
この1回いつ終わるのっていうね!

そいでもって
f:id:yome_koi:20140329080640j:plain
西浦ね!!!

■ヤクルト新人・西浦、開幕戦初打席で本塁打 セ・リーグ初

当然お立ち台は小川と西浦なわけで。とってもフレッシュなかんじの幕開けで、なんだかさい先いいかんじ!とりあえずまずは一勝ね!!


ところで、始球式の海老蔵がスライダーを投げたって怪情報を聞いたのですが、本当ですか?