
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

やっと勝ったねスワローズ…

11日ぶりの白星つづき。よかったね。ハハ。
某プロ野球ニュースでは「文句なし」と言われた好調の打撃陣がいて、なぜ?とお思いの他球団ファンのみなさん。フフ。

現在ヤクルトスワローズは、投手34人中11人が怪我してます。
アハハッ。あれ?今って9月だっけ? いいえ、はじまったばかりのまだ4月です。

野球見ずにディズニーチャンネルばっか見てるのでどうも笑い方がミッキーっぽくなりますな、ハハッ!なので最近は行きつけの野球好きのマスターのいる喫茶店に行ってカウンターに座っても、マスターに
「おい、野球の話はするな」と一蹴する毎日。
まあでも昨日は勝ったから…。

それにつけても、昨日の巨人×広島の試合はしびれましたなーーーーー!
あれは昨日ズムスタにいたお客さんたちはビールがおいしかろうな!
今シーズンはカープを応援したい気持ちがむくむくわくのですが、満身創痍のうちのチームを見殺しにするのはどうも夢見が悪く…。

とにかく早く投手といいメディカルトレーナーを補強してほしいです…。
こんなに怪我と病気が多くてオーナー企業のイメージに悪いじゃないか!