読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

少し痩せました(小声)

もう一生やせられないのかも…と思っていたのですが、少し痩せました…!!
パンツのサイズをいっこダウンできた!!
といっても、これ以上大きなサイズはうちには置いてありませんよなサイズだったので、未だ産後の肥満体ではありますが、こつこつとがんばっていきたいです。

え? なにをやって痩せたのかって?

えーーーーーーーと

たぶん… 少し…
走ってる…から?

体重あんまり変わってないんで、たぶん腰回りだけ落ちてきたのかな?

あと漢方を復活させたから?

ちょっと前に、夕飯だけ炭水化物抜きやってみて、
そんなにつらくはなかったしするする体重も落ちたのですが
いかんせん、あれですな、
忙しいときの手抜き料理は炭水化物中心だということに気づかされ…

私はそんなに米に執着がないので(むしろパンとかパスタが食べたい)、一人暮らしとかだったらいける気がしますが、働く主婦がやるのはかなり難しいのでは、というか、私は難しかったです。

まあでもたまーの土日とか、余裕ある時に抜いてみたりしてみようと思っています。

走行距離とか時間とかと、落ちた体重サイズを記録しといた方がいいのかなぁ?