
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

パリ、初めてのトリミング

パリをはじめてプロに洗ってもらいました。
しっぽの根元がホルモンで黒くベタベタになっているのを、どうしても素人(私)では落とせなくて、しっぽが若干炎症を起こし始めたという全くオシャレじゃない理由で…。


f:id:yome_koi:20140909174828j:plain
白い!ふわふわ!いい匂い!
しっぽがイライラのパタパタでブレる。。

本当に気が小さいので2時間も犬にまみれて洗われるなんて大丈夫か心配だったけど、トリマー曰く「最後までがんばってましたよ〜」…ってトリマーのお姉さん笑顔で手の甲すごい引っ掻き傷で流血してますけど!!!う、うちの子の仕業ですか…?

f:id:yome_koi:20140909175150j:plain
家に着いてもまだ興奮状態で耳が真っ赤。おつかれさまでした。次回はしっぽを診てもらいに病院だ。