嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

嫁に来ないか 2014おはぎ号発売!!

お待たせ致しました!
一日彼岸をはみ出してしまいましたが、今年も出します、出ました、おはぎ号!!

f:id:yome_koi:20140924130729j:plain
嫁に来ないか 2014おはぎ号
定価 300円

今年はnoteというwebサービスで販売することになりました。
くるりのファンクラブの人はすぐに買うことが出来ると思いますが、
そうではない方は、また新たに会員登録させられるのか…と多少げんなりしてしまう、かも、しれません、が!
今回はそーんなに大変じゃない、と、思います!!そして、いわゆるブログのような表示なので、文字が見えづらい〜ブラウザがどう〜とかいう問題もあまりないのではないか、と、思います。

新聞1回、冊子(?)3回目となる2014年おはぎ号ですが、今回作りながら、結局私のやりたいのは、教室の生徒が好きに使っていい黒板に仲良しと勝手に張り出している新聞みたいなものなんだな〜って思いました。

そんな今回の目次はこちら。

はじめにはじめまして
夏休みの自由研究 
 榛原「新垣観察日記」 ヨヨギ「白玉の可能性を追求する」
ヨメコイカルタ「へ」
妄想義塾大学「まだ見ぬアナ雪のストーリーを妄想する」
鎌倉を嫌いになろうとしてみる
なぜ うちにあるか わからないもの
声に出したい日本語
秋物見せて
閑話休題

      • 随時更新----------------------------------------

猫の介護 
1.病名と対処療法
2.費用
3.自宅介護に必要なもの(公開予定) and more


文系じりじりアウトドア 〜書を買ったのに外に出ず〜
「そもそも」
○海 
      「海岸での快適な過ごし方2014版」(公開予定)
○ランニング 
      「頼まれたって走りたくなかった」
      「なぜランニングをはじめたのか」
      「今までのレース、8、9月の練習」(公開予定)
      「ハーフに向けての練習」(公開予定)
      「体重、体脂肪、体型の変化」(公開予定)
    「10/19 アクアラインマラソン2014で初ハーフマラソン本番」(公開予定)

○キャンプ(公開予定)

○ハイキング・トレッキング(公開予定)

2014年上半期 面白かった本 榛原編
(ヨヨギ編近日公開)

【募集】プロ野球ai座談会

妄想義塾大学「アナ雪答え合わせ編」(公開予定)
秋物見せて 後編(公開予定)

                                                                                                          • -

更新…?
と思った方、するどい。
そうです。今回は、内容が追加されていくのであります。あまりダラダラ続けてもと思うので、10月末までで一度区切りをつけようかと思っているのですが。

さあ、なにはともあれ、みなさま、noteにいってみてください!
全部、ちょびっとだけ中が見れるようになっていますよ〜!


嫁に来ないか 2014年おはぎ号|ヨメコイ|note