嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

2014ツリーウォッチ

クリスマスツリーが大好き。
この冬は東京に出る用事が多かったので、久々にツリーウォッチ。

f:id:yome_koi:20141215131236j:plain
新丸ビルの中のやつ。上品。

最近ディズニーはキャラで売ってく勢いがすごいですね。
丸の内とみなとみらいでやるってことで、たまたま両方に行ったのでパチリ。


f:id:yome_koi:20141215131252j:plain
丸ビルのアナ雪。
これはいただけません!
わたくし丸ビルのツリーは毎年毎年テンション高くて大好きなのですが、
このはりぼて感…残念です…。
宝塚のやつとかテンション高くて良かったんだけどなぁ。

f:id:yome_koi:20141215131304j:plain
切り絵がついてましたけど。

f:id:yome_koi:20141215131315j:plain
クリスマス関係ないけど、かーみーさーまー。

f:id:yome_koi:20141215131336j:plain
アリスもなんだか微妙。
夜見ると違うのかなー?
なんだか全体的に低予算感が…。場所代でしょうか…。

f:id:yome_koi:20141215131406j:plain
逆に、みなとみらいのMarkisのトイストーリーのツリーの方が、「子ども用!」ってかんじで潔くて良かった。子どもたちみんなバズに興奮してた。

f:id:yome_koi:20141215131426j:plain
サリーとお揃いぽくスタジャンでうれしい娘。
というかツリーじゃなかった。

f:id:yome_koi:20141215131510j:plain
はい、六本木ヒルズー。

f:id:yome_koi:20141215131520j:plain
はい、ティム・バートン展のツリー。


で、今年、一番アガッたのはですね



f:id:yome_koi:20141215131457j:plain
KITTE内のツリー!!
シンプル!!王道!!でもすげーかっこいい!!でかい!!!すてき!!!!!!!
夜はライトアップもあるようですが、なんていうか、昼見てよかったなーって思いました。興奮した!