嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

初HillValley

東京でポップコーンが流行ったのは去年でしたか。
ポップコーンて! 原価やすっ!
などうすら笑って近寄らなかったので、今まで、流行の店のポップコーンを食べたことがありませんでした。

で、中目に住んでいる叔母に、「やみつきになるわよ〜!」といただきました。
HillValleyのポップコーン。
チーズとキャラメルのミックスだそうです。

f:id:yome_koi:20141218214824j:plain
うまいうまいったって、ポップコーンでしょ…
と一口食べたら
う うま!!!!!! 一粒が大きい!!! 口の中に嫌なかんじに残らない!!
なんじゃこりゃ!!!
今までせせら笑っててごめんなさい、こりゃー流行るね…。今年いちばん驚いた食べ物かも…。60代に若者文化を教わったわ…。
お高いので、自分では買えないけど、差し入れでもらったらうれしいわー、これ。
あー…また食べたい…。
なんか今更感あふれるエントリーでごめんよ…。でも衝撃だったんだ…。